選べる内が華

自転車乗り(やまちゃん)による施主ブログ

建て方③屋根、建て方終わり

リビングになる所、ツーバイフォーって

やっぱり木材一杯使ってるんやねって写真

f:id:zitensyabeya:20181024135649j:image

 

二階部分
f:id:zitensyabeya:20181024135644j:image

 

屋根裏
f:id:zitensyabeya:20181024135702j:image

 

 

 

外からのショット、ノボパンの会社って

雨の時は車出勤するんですが

車から堺の工場見えます。

普段はチャリでチャリしか早いっす。
f:id:zitensyabeya:20181024135647j:image

建材の箱とか何処から来てるか見てみると
私の会社近くの物流倉庫からもチョイチョイ
来てる。物流の拠点とかもうまいこと

考えて値段をよそより抑えてくれてるんかな?

 

 

うちの屋根は嫁さんの希望で掛け違いに

なりました。ルーフィング施工前は

ご覧のようにブルーシート被せてくれてます
f:id:zitensyabeya:20181024135705j:image

 

ちょっと見づらいと思うけど

赤い胴縁で二重屋根構造にしてるんかな?

正確にはわかりません(*゚▽゚*)
f:id:zitensyabeya:20181024135640j:image

 

今度は中から掛け違いの屋根裏部分
f:id:zitensyabeya:20181024135653j:image

 

 

JGRADさん①

f:id:zitensyabeya:20181024223125j:image

JGRADさん②昨日の記事の訂正この綴りは

国のトルコとちゃいました。すみませぬ
f:id:zitensyabeya:20181024223120j:image

 

次回から建て中工程の写真あげていきます

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村