選べる内が華

自転車乗り(やまちゃん)による施主ブログ

基礎③土間コン、水道給排水仕込み

遠くからの写真、ピンクのボードは断熱材
カネライトフォーム( ^ω^ )


隙間あるし

これも隙間

これも

立ち上がりの天端は綺麗なんやけど(T ^ T)

まぁ玄関タイル引いてくれる時に
隙間は埋めてくれるらしいけど

これからはどこの現場に行っても
綺麗に作って欲しいですわ。

こんなもんなんやろか?

ベースや立ち上がりは数人で施工して
土間コンクリート
一人作業でこうなるんか?
まあ分からん(T ^ T)

台風21号の影響でプール化しました

家の正面にくる外部水栓にお湯を
もっていきまた。

車の霜取りしたりします
外構でカーポートを付ける予定ないんです
車にあまり興味ないんですよね

自転車をお湯で洗うと
汚れ落ちやすそうなんで重宝しそうです。

犬も暖かい季節やったら外で洗って
そのまんま散歩して乾かす予定です。
ウチの犬、ドライヤーに凄く怯えて
散髪行って帰ってくるとストレスか
なんかで吐きだして困ってるんです(´;Д;)

次回から建て方工事をアップしていきます
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村