選べる内が華

自転車乗り(やまちゃん)による施主ブログ

ブログ再開しよかな

どうもお久しぶりです。

家の引き渡し引っ越しが無事にすみ

今日みたいな雨の日はチャリ部屋で特訓中の

やまちゃんです。

 

レーニング後、まったり今年の

チャリレースエントリーを考えてた所

家庭の事情で嫁さんから

今年はレース禁止やでと言われちゃいました

毎年春頃から追い込みかけて、去年なんかは

急激に体重が減って身体中原因不明の蕁麻疹が

できても走り続けてたんですが(^。^)

熱く打ち込める趣味がなくなったんで

ひま潰しと息抜きに、やめていた施主ブログを

再開することにしました。

 

途中で飽きてやめたらすいません。

 

まぁ11月から色々あって書く気力が失せていた

んやけど、ブログ鮮度は低いですが

完全毒抜きが済んだので

ぼちぼち更新できたらです。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村